葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特産品開発!

R0010717_convert_20090807071457.jpg

先日、町づくりアドバイザーの道田氏と田中氏が

高浜町に見えられて特産品開発についての

意見交換を行いました キラキラ(オレンジ)


R0010718_convert_20090807071703.jpg


高浜 白 宣言 の中で 『 名物つくりましょ 』 の中身を作り上げていくと言うことで

青年部員の意見もいろいろ聞きたいとのことでした みみ



ユメノナオキさんも新商品のサンプルをもってこられていて

おもしろいと言う両氏の意見でした 笑い。



かなり、興味があったのか田中氏は

独り言のように商品名をいろいろと

つぶやいていました 音符



また、『 高浜白宣言 』 自身がまだまだ

ぼやっとした形のないものなので

道田氏自身の頭の中にある構想を

今後の展開も含め説明してくれました にっこり



現在はまだ、スタート地点に立ったばかりなので

今後は『 白クラブ 』なるものの事務局の設立なども

考えてていると言うことでした !






R0010719_convert_20090807071827.jpg
       帰り際、田中氏よりこんなものをいただきました↑

R0010720_convert_20090807071946.jpg
                 白スタンプです にっこり




R0010721_convert_20090807072224.jpg
   こういった白グッズなんかも、楽しみながら製作されているようです jumee☆SaturdayNightFeverR

ちなみに点で書かれているのは

高浜の砂浜は貝殻が細かく出来たものなので

その砂を点に置き換えてデザインされたと言うことです 笑い。




関連記事
  1. 2009/08/07(金) 07:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おばまガールズ上陸!! | ホーム | ETCありマス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/126-e20f42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
