葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

日曜日、娘(保育所)の運動会へ行ってきましたにっこり
雨のため雨のカエル小学校の体育館をお借りしての
運動会でしたが風通しが悪く、蒸し風呂状態でした 風呂
競技の中で「おすし」っていうのがあるのですが、
子供をネタに、親を酢めしにみたてて おすし(赤身)
おんぶして走るのですが・・・・・
娘におんぶを拒否されてしまいました 驚く
嫁さんは、笑っていましたが・・・ 苦笑い
他のお父さん方は、事前に練習でもされているのでしょうか?
他のお父さん方といえばビデオカメラを回すのに必死で、
ある意味、異様な光景でした(自分もその中のひとりだったわけですが・・・汗;)
来年の運動会は、晴れてくれることを祈ります 太陽
関連記事
  1. 2008/09/22(月) 20:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はじめて・・・ | ホーム | 語る会>>

コメント

まだ・・・始まったばかり?。

私はと~の昔に卒業しましたが・・・。
これから?年は場所取り・撮影と大変な時期が続きます。
終わってしまえば・・・懐かしい思い出ですが・・・。
しかし、世のリーマンお父さん達は、どうやって、あの機材の費用を
捻出してるのか?未だに解りませんが・・・。
  1. 2008/09/23(火) 16:50:15 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

段取り八分

そう言えば、朝早くに場所取りだけして
開始時間に、またやってくると言うことも
聞きました。
  1. 2008/09/24(水) 08:27:03 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

私も甥っ子の撮影で。
ホント、先頭に陣取っていたおとうさん達の迫力に参りました・・。
ビデオカメラ回しつつ、手には一眼レフ、奥さんはコンデジとそこまでやるかという人が何人か(笑
みんなすごいですね。
  1. 2008/09/24(水) 18:54:18 |
  2. URL |
  3. まっさん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

来年は、ちっと気合を入れて
参加したいと思っています。
  1. 2008/09/25(木) 09:18:49 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/12-00d36de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
