葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商工会青年部 福井県大会

R0010628_convert_20090721183321.jpg
                AM10:00 いざ出発 ! ! zoomzoom001 




R0010647_convert_20090721184020.jpg

先日、商工会青年部 福井県大会が

福井市の自治会館にて開催されました jumee☆SaturdayNightFeverR



R0010633_convert_20090721194655.jpg
               各ブロック代表


R0010640_convert_20090721195253.jpg
   若狭東商工会の松下くんもすばらしい発表でしたが、惜しくも次勝




R0010637_convert_20090721195041.jpg
     あわら市商工会の八木くんが最優秀賞を受賞されました はくしゅのアレ




R0010649_convert_20090721200933.jpg
    宮本周司全青連会長による、全青連事業の落とし込み・・・ jumee☆UltraMan4

今回で、宮本全青連会長のお話を聞くのは

三度目ですが、(一度目は副会長時代)

毎度のことながら、モチベーションが上がります 炎





R0010654_convert_20090721191357.jpg


懇親会までの少し空いた時間に

福井県青連の重鎮の方々と宮本全青連会長を囲み談笑 顔



懇親会では各単会の部員さん達と

話しまくり、途中、司会もしながら

全員と名刺交換をするべく

バタバタと走り回っておりました 通勤

それでも、三分の一位しか名刺交換ができませんでした 大泣き





植村 賢一さんのリクエスト ! !

おもしろい!?写真ということで

こんなのはいかがでしょうか↓
R0010656_convert_20090721190338.jpg
二次会では、池田町の 『 リーサルウェポン 』 ふんどしマン登場 ! !

『 赤ふん坊や 』 は高浜町のマスコットキャラクターですが

リアルふんどしは初めてです・・・ がーん



かなり熱く、ふんどしの歴史を語られていました・・・ たはー

ちなみに、ふんどしマンのお兄さんのお店にて

販売されているそうです キラキラ(オレンジ)

( ハンモック&ナチュラル雑貨 『 浮遊 』  WWW.FU-YUU.COM )






R0010661_convert_20090721190128.jpg

次のお店はまったりと、落ち着いたお店でしたが

しかし、語る内容は熱く、あっと言うまに

『 ほたるのひかり 』 が店内に流れてきました・・・ 苦笑い



懇親会から、何も食べずに ( 三人共 )

話しをしてばかりだったので

宮本全青連会長と村松福井県青連会長と三人で

『 本伊勢 』 さんにて遅めの夕食を・・・ ペロッ


またここでも、いろいろ話し込み

お店を出たのは2:30でした・・・ 驚く



今回、お世話になりました宮本全青連会長はじめ

各単会の先輩方、青年部員のみなさんありがとうございました 福助

来年も、このような青年部員のためになる

熱い県大会が開催されることを楽しみにしています jumee☆biceps1








関連記事
  1. 2009/07/21(火) 21:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おばまガールズ ! ! | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

大変お疲れ様でした

色々と気を配っていただき感謝です。
不備な点が多々あり、反省することばかりですが、参加した一般の部員さん達に一人でも何かキッカケを届けられていたなら、救われる気がします。
今後ともお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
頼りにしてます!
  1. 2009/07/23(木) 17:47:16 |
  2. URL |
  3. Hyosuke #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、ありがとうございました

>Hyosukeさん

県大会、大役お疲れ様でした。


参加された青年部員の方々も

宮本会長のお話しを聞かれ

また、新たな気持ちで家業に

励まれているに違いありません。


これからも、福井県商工会青年部を

盛り上げていきましょう。
  1. 2009/07/23(木) 19:52:25 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

おおっ!!

てっきりおしっこもらしたのかと・・・(笑)

ふんどしでしたか・・・ある意味かっこいいですね~
参りました・・・(笑)
  1. 2009/07/24(金) 10:11:48 |
  2. URL |
  3. 植村賢一 #.L0VcsRc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/116-ebad32bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
