葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬T(ウマティー)!?

                   『 表 』
R0010457_convert_20090704190420.jpg

半年前からお願いしてあった

Tシャツがやっと出来上がってきました にっこり

注文事項はアバウトで  

『車屋に関連するTシャツ』で好きに作成して・・・ jumee☆whyR

たぶん、一番嫌がられる注文の仕方かと思います たはー





                   『 裏 』
R0010460_convert_20090704190706.jpg

一枚一枚、手染めで馬の絵の描かれたTシャツが

出来上がって来た訳ですが

で、なぜ馬かと聞いたら、「 車は馬力(バリキ)でしょう ! ! 」

とのことでした・・・ 驚く

納得したような、しないような・・・ キラキラ(オレンジ)


                     『 タグ 』
R0010458_convert_20090704190549.jpg

『 池田 愛 』さんと言う

若干、2?才の女の子に作成してもらったのですが

アーティストの考えることは

凡人にはまったく分かりません jumee☆whyR


でも、気にってます ピース

二人並ぶと一頭の馬になるようになっているようです jumee☆DaNcE2

見た感じと着た感じでは雰囲気が変わるのも

おもしろいなと思いました 音符



嫁さん用と子供用も作ってもらいましたので

親子4人で、『4馬力』 ロディ

ってことになるのでしょうか・・・!?








関連記事
  1. 2009/07/04(土) 19:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『 草刈 』 & 『 白宣言 』 | ホーム | 日本一大きな村 『十津川村』>>

コメント

あの~

自動車屋・・・馬・・・馬力ではなく、私はフェラーリ(赤い跳馬)を連想しました。
そして・・・タグが・・・蝶??。
でも・・・名前が・・・池田さん・・・。
失礼ですが・・・納得。
池田イコールユニークな方。
  1. 2009/07/05(日) 19:44:26 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

コメント

>ユメノナオキさん

そんなつながりも、ありかも知れません v-352
  1. 2009/07/06(月) 19:21:53 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/106-a5606ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
