葉巻マンのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高浜町産業活性化推進委員会 

午後より、商工会にて高浜町産業活性化推進委員会の

通常総会が行われ出席してきました メモ

20年度の収支決算報告や

事業報告に対しては

監査も無事に承認いただき

21年度の事業計画や

収支予算について協議しました jumee☆SaturdayNightFeverR



この中で、例年行われている

産業祭りの方向性について

意見がでておりまして、今までのスタンスですと

町民への奉仕的な意味合いが強かったのですが

時代が時代だけに、町からの予算も削減され

これからの、産業祭りのあり方を変えて

行かなくてはいけない雰囲気でした ムム…




しかし、町の担当者の方のお話ですと

がんばっておられる事業に対しては

予算をしっかり取って行きたいと

言うことでしたので、これから1年間が

勝負と言うことになるのではないでしょうか jumee☆biceps1

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/06/23(火) 20:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は・・・ | ホーム | 氏子青年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/102-1690d416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
