葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!!

R0013314.jpg
9月26日(月)~9月27日(火)二日間のスケジュールで

H23年度の近畿ブロック 商工会青年部交流研修会・主張発表大会が

滋賀県は大津プリンスホテルで開催されましたので行って来ました 


今年はうちの単会から4年ぶりに福井県代表を出したと言うこともあり

応援団?を引きつれ、いざ滋賀県へ 



近畿ブロック7府県の代表が、それぞれの主張発表を行いました 

感触としては、全国大会へ行ける!と、我々どの部員も思っておりましたが

結果から申し上げますと、優良賞(3位) でした

講評を聞いてますと、僅差と言うことでしたが・・・


応援団も彼ががんばって練習姿知っているだけに悔しい思いでおりましたが

一番本人が悔しかったことでしょう 

しかし、彼は今回今までにない良い経験が

出来たことのほうが大きかったのではないでしょうか 








R0013317.jpg
懇親会の後、慰労会は足を延ばし

祇園へ場所を移しまったりと・・・

フェイスブックで偶然知り合った

地元出身の方が、店長をされているお店で

以前から一度お伺いしたいと思っていたので寄ってみました 

とても、落ち着きのある良いお店でした 




  1. 2011/09/29(木) 20:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
