葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験!!

先日、「小浜自動車整備組合青年部」の

研修旅行で、東京へ行ってきました 新幹線

久しぶりの東京でしたが、ファッション、

ショーウィンドウのディスプレイなどなど

季節の移り変わりを感じれるのは

人工的なものばかりだった気がします (場所にもよるでしょうが・・・) にっこり

住めば都と言いますがやはり、生涯住むと言うことになると

考えてしまいます ムム…

夕食で焼肉屋へ行きましたが

ここでは人間ウォッチング じー

一番気になったのがホールスタッフ 男性 女性

6名中5名が外国人 金髪 笑

普通の注文などは、テキパキとこなしていましたが

みなさん、ビールも進んでくると ハァハァ

それぞれが、いっせいに注文 jumee☆UltraMan4

さすがに外国人スタッフも目が泳いでいました 驚く
( ごはんを1つ注文したはずが、なぜか11個人数分 ごはん )

焼肉屋を出ていろいろ思いのある人同士

分かれて行動することになり

久しぶりに「シガーバー」にでもと

後輩と2人フラフラと歩きながら話していると

彼はタバコを吸わないことが判明 がーん

痛恨の人選ミス がっくり

そして後輩が一言、「オカマバー」へ

連れて行ってくださいと たはー

初めての「オカマバー」 いわゆるニューハーフと

呼ばれるきれいなおねいさん達( おにいさん ) や

青ひげを9回も脱毛しているオカマさん( でも、毎日4枚刃でのひげそり!! )

めちゃくちゃ彫りの深い55歳のオカマさん ( 最後まで隣から離れませんでした マジですか )

などなど、結局3時間もいたことに・・・・。

なかなかきつい初体験でした たはー









  1. 2008/11/28(金) 21:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
